

結婚ブームの1コマ

最近結婚ブーム!?

こないだうちの親睦ギルドで1日の内に3組おめでたです

そんな中、アス未婚3人組

リョウサン、阿弥陀籤、シヴ、でおはなし



阿弥陀&リョウサン




どうやら阿弥陀さんとリョウサンは結婚に抵抗がある模様

阿弥陀さんにいたっては、結婚称号が入るのが嫌だとかw

しかしながら愛は欲しているらしい

そんな葛藤と夏の陽気に頭をやられたのか

こんなやり取りが












阿弥陀とリョウサンを・・1




















なんだろう?













































阿弥陀とリョウサンを・・2














































二人も!?






・・いや、そうじゃないw

2人とか突っ込むとこそこじゃないw




いや・・・





























ええww





指名手配!

WANTED!


現在マイソシア・シヴ支部では以下の3名を指名手配中

生死問わず!






暗闇の狼シヴ シヴ代理補佐 天下人シヴ




彼等を捕まえたものには懸賞金をだす









暗闇の狼シヴ 懸賞金5000万



名前がすでに汚物とはいえ、他への被害は無い模様

倉庫キャラと予想

5000万













シヴ代理補佐 懸賞金1億2000万




発言が危険極まりない

全俺に被害が出る可能性大

課金結婚式場に潜んでいる模様

NPCにも危機を及ぼしてるという点でシヴ政府は1億2000万の超大物並の懸賞金をかけた




















天下人シヴ 3億



「天下とろけ」の発言

IDでもわかるように天下を目指している様から

マイソシア全体に危険を及ぼすと判断しての3億

異例かもしれないがこれは妥当な金額だろう































































































とりあえずお前らIDに「シヴ」入れるのやめろwwww





天上がアツイが

善悪経験値1,5倍で今天上がアツイね

最近は天上いってないけど、

ゲヘナの頃、知り合いと天上狩場が合わず地道に寂しくソロで上げていたのを思い出す

皆がギルチャでキャッキャうふふしているのも気に留めず、変身目指して狩り続けた

途中から何人かがオフェイルからゲヘナへ上がってきたが、なんだかんだソロをしてることが多かった気がする


そんな中、最初に上がってきたのがマスターとくまるというのもあって、よく彼とペアで狩りに行ったりしてた

ソロよりは効率がいいとはいえ、やっぱずっと狩ってると疲れるし、頭もおかしくなる

そう、おかしくなる

話しながらやっていると、狩り過ぎで頭おかしくなった二人はゲヘナの敵でものすごい妄想を始めた

























ファナティック(通称:ファナ)は、外見がごつごつしていて金棒をふりまわしているが、

実はとても美しい女性で、ゲヘナ5のダークセージに呪いをかけられあんな姿になってしまっているのだ


          ↓ファナ                  ↓ダークセージ
ファナ        ダークセージ


心はあるが体が言うことをきかない

俺たちを見つけては接近し、金棒を力いっぱいぶつけてくる







































ファナ:(やめて、私に近づかないで!私はあなたたちを殴ることしかできないの!あっちへいって!)
 ぶん!ぶん!(金棒が空を切る





俺&とくまる「・・・彼女達を解放してあげよう」













































うん・・






































上級者すぎるね(b'v`*)グッ















あ、でもファナティックの擬人化見たいかも 誰か頼む

おのれww

今日の会話の一部


おのれw



おのれwwwww


暑☆アツサマー2011

今日イベント行って来ました!

前のアップデートでイベント告知されていて、21時からランダム(?)に現れるNPCゴザルを探して何かをもらうイベントらしい

ということでアジトで待機

親睦のメンバーで手分けして探すという作戦をとることに!

NPCのログでイベント開始!

どうやらゴザルは西野カナリスペクトの模様w



寂しくて・・



NPCゴザルの、西野カナ張りのセリフ、「寂しくて寂しくて・・」を合図にみんな一斉に担当の場所へ動き出す!


その作戦が見事に当たり!?ギルメンから、ミルレスで発見という報告が!

クリックするとアバターがもらえました!

わにきぐるみ





作戦に乗ってた人は皆取れたかな!(b'v`*)グッ

称号も手に入れました



暑アツ☆


 

暑アツ☆サマー2011(笑)

なんだこれはw

逆にサムいわ!w





・・・ハッ!

そうやって暑い夏をやりすごせってことか!


ネクソンやるぅ!











115なった(b'v`*)グッ

昨日の狩りで115になりました!

騎士の115で覚えれるのはサンクチュアリオーラ

PTメンバーにAC-5MC-10の効果をかける けど発動者から離れると消えるっぽい?こまめにかけなおす必要がありそう

スペルは2,3日前に買っておいて、かばんに入れてあったレベル上がってすぐ覚えました

しかしこのスキル、エフェクトが・・・うっとおしいw

周囲に聖域を作りだす、とかいってるけどめちゃくちゃ攻撃されてるみたいw

定期的に魔のクロスモノボルト食らってる感じw

最初のかかるときのエフェだけでよかったのにw

狩りが終わってすぐに戦闘のしゅごたまのマスター主催のセペPTがあったので乗らしてもらうことに

ハードだけどいけるときにいっとかないとね!

サンクチュアリオーラ覚えたので使ってどや顔してやろうヘッヘと思ってアニムスポタへ向かったが、

すでに使える騎士がPTに入ってたil||li_| ̄|○il||li

そりゃセペ固定乗ってる人とか高レベルの人ばっかりだよね(´・ω・`)

ついこないだまでブーストモラルでどや顔してたのになw

スカイプしながら狩りいってるときにブースト発動して「どやぁ」とか「これがどやモラル」とかわけのわからん名前つけてたw

しゅごたまのセペで初めてサンクチュアリオーラ導入して狩りしたんだけど、これはかなりいい感じ

何が良いって1クリックでPTにACMC補助かかるのはもちろん、凄い気力がためやすい!

1回使うだけでぐっとあがるし、走りながらだと5連続くらい発動できる

そして大きいのが、MPが0の状態でも使えるという点

これのおかげで狩り中に気力がすごいため易くなった

実際に上のセペ狩りで陣にいるときは常に現身状態でいられた


陣にいるとき現身、殲滅したらアンタゴンで解除

        ↓

敵を釣りながらオーラして気力をためる

        ↓

陣にもどったらまた現身
        


みたいな感じでループできました

まぁセペ2はDPHとリベが殲滅のメインなのであんまりかわらないかもしれないけどw

気力0の状態から溜まるまでだと多分1分~1分半くらいだと思う



ステは110のときからそのまま5レベル分のポイントが上がった感じ

115


@5レベル!がんばろー!

誤爆!

今日セペ3募集があっていってきたんだけど

聖2、@前衛の陣狩りでかなり厳しい感じだった

途中で魔さんが来たけどマナ棒の消費が激しく、残り15分でマナ棒の残りが底を尽きようとしていた

そこで俺は忍びないが、他のメンバーにこう助けを求めた








俺「すいません」
















「マンボウあまってませんか?」
















・・・!?

自分で言っといて吹いたww

あまってるも何もマンボウなんてもってるやついるか!w

どこの海人だよw

まったく恥ずかしい///

ディス手作ってきたよ

昨日ディス手素材AとDを交換してくれという記事を見つけ、交換してきました(b'v`*)

ちょうどAがなくてDが多い状況だったのでYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!な感じでWIS

どうやら向こうもDが足りなかったみたいでお互い良い取引でした!

ディス手を作るのは初めてでワクワクしながら石化5へ

道中今は亡き(!?)親睦のマスターとくまるのディス手作成の話を思い出した

彼がディス手を2回作ったところ、1回目は逆神付与、2回目もDEX2付与という有様で

皆でざまぁwとかメシウマwwとか日頃の行いwwとか言ってるのを思い出して

これ俺もなるんじゃね!?とかいう不安を抱いた ((((;゚Д゚)))ガクブル

石化ゾーンで平然と有り続ける謎の女性に話しかけレッツ作成!

結果はこうでした


ディス手


DEX5!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

HITもうちょい高かったら!って思ったけどそこまで贅沢は言うまいw

ACも9あるし上出来!

やっぱ日頃の行いかなー(ぁ



おまけ

なんか見つけたシュールな動画

ウルトラマンで思わず吹いたシーン

↑いや、まじで謎(゚ロ゚;)

節電

前ほどアジト警備時間は長くはなくなったけど、やっぱセペPTないとアジト警備員にならざる得ないんですよね

そんなときチャットだけ見えるようにしてインターネットとか開くんです

今日は節電についての記事を見つけた

色々な人の節電方法が書いてあった

その中でちょっと気になるのを1つ見つけたので紹介



39才主婦のBさんは、風呂上りのこんな場面で、節電&時短の工夫をしている。

「髪を洗った後は、“強風”にした扇風機に当たりながらドライヤーをかけます。風のダブルづかいで早く乾くし、汗もかかないのでおすすめ」



ドライヤー使うんかーいww

まぁ、たしかに扇風機と一緒にやればドライヤー使う時間短くなるけど、それならもう扇風機で乾かしちゃえばいいんじゃないか?w

どうなんだろう?w



若き力

前の記事で紹介したゆうすけ改が成長していた

まだ夏っぽさ青さが残るがもう一人前の戦士だ










ゆうすけ進化








俺の知っているゆうすけ改はもういない

前の格好のほうが良かった 彼が成長して俺はとても嬉しい

アジトにやってきたゆうすけ改は自信に満ち満ちているように見えた

しかしそのとき交わした会話は俺に懐かしさをよみがえらせてくれた













同じだったw






それでこそゆうすけ改wwwwww

ねこが好きなのです

自分はねこが好きなのですよ

アスのアバターもねこ帽子かぶってるのですよ

んで動画とかみててもねこのサムネ見るとつられちゃうのですよ


ふとつられて見た動画↓

逃げ方が愉快なネコ




ふむ・・体幹がしっかり鍛えられているね
伏せた体制からの体重移動もスムーズ
それに肩甲骨周りのトレーニングも欠かしていない
すばらしいね



























・・・ってちげえええええええええええ!

君ねこじゃないのかw 凄いなw

そんな君にはにじゅうまる(b'v`*)グッ
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
