

XOチケット

最近皆XOチケットについて気になってると思う

とくにやることもわからないのにとっとかなきゃいけないというもやもやした状態

チケットは重ならなくしかも鞄に入らないのでスロットを圧迫する


XOチケット

ダブルクリックすると正解は○か×かの選択肢がでてきて○か×かのアイテムがもらえる


正解は?


○か×のアイテムは重なるが結局2つスロットを使い非常に邪魔くさいという感じだ




みんなで、これ邪魔だよな~、準備期間も長いしなどと話をしていると、誰かがこう言った













そんなもの捨ててしまえよ


だって答えなんてもうわかってるだろ?


























そう正解は○でも×なんかでもない


もう皆わかってるはずだ・・


正解は・・・



































































越後製菓だから(笑)







ネタなさすぎてばればれの落ちで〆るというこの状況!



わるくない!(b'v`*)グッ

かっけぇ・・

こないだテストサーバいってきました

なんかそのうち善悪91スキルが実装されそうです

騎士の91スキルはかなり強いですね!

これは覚えるしかないと思い、最近ダイモニオン行ってます


そして行ってあらためて思った

ダイモニオンの敵の名前、かっこよすぎるw

俺の好きな香りがぷんぷんするぜ!


それではダイモニオン最奥の仲間たちを紹介しよう




まずはこいつだ!






ダークソウルデストロイヤー

ダークソウルデストロイヤー


デストロイヤー・・!

デストロイヤーといえば厨二界トップ10に入る厨用語じゃないか・・

ちょっと漢字にしてみよう

      ↓

「暗黒の魂の破壊者」

か、かっけぇ・・



だがこいつばかりにかまってるわけにもいかない・・!

次だ



ダークウィングガーディアン

ダークウィングガーディアン


ダークウィングガーディアン・・!

やはりダークは基本・・

そして暗黒界ではウィング(翼)はほぼセットと言っていいくらいついて来る主流中の主流だ



「暗黒の翼の守護者」


見た目も申し分ない、さすがだ・・!






堕天使ヴァルキリーロード
ヴァルキリー



上の2体がインパクト強すぎて霞むが、こいつもかなりのポテンシャルを持っている

暗黒界では暗黒という枠の中に堕天使が中心にいてそこから派生という形が多い

ウィング(翼)を良くきくのはこの堕天使のせいだろう・・





最後はこいつだ・・!




漆黒の闇デラフィス

デラフィス



おいおい・・

何か名前の前にキャッチフレーズみたいのついてるんですけどwwwwww


・・ハッ!

笑ってはいけない・・

今まで我慢してたのに、ここでぶれるわけにh・・ゲフンゲフン


とりあえずさすがボスだけあって別格ってところか・・



















なぜ厨二はこんなにも僕たちを惹きつけるのか・・









暗黒・・!





千里だね

今日は千里の日だね

報酬の暗闇防御帽子はとっても便利でぜひともいきたいところです

そこで!


この自己満ブログもたまには見る人の役に立つことを書こうと思うよ!


前回善千里の敵の沸く座標をSSで撮っておいたので貼っときます


さぁ、敵の沸く場所にあらかじめ立っておいて皆にどや顔してやろう!

縦の座標は右の数字なのでそっちに注目

たまに敵がうつってないのあるけど気にしない!



1次

千里1


千里2


千里3



千里4


千里5


74(写真なし)


千里6


千里7



2次


150



千里2-1


千里2-2


千里2-3


千里2-4


千里2-5


千里2-6


千里2-7



3次



千里3-1


千里3-2


千里3-3


110



千里3-4

74



千里3-5




修正しましたw


中途半端すぎて笑ったw



さぁ、千里行こうかな!

運動会で

うちの親睦のギルメンの鶴子がとうとうDPHを覚えました


つるこ


91まで守護なしで頑張り、天上にはいって守護を育てはじめ、2日で守護を71にしたり、DPHまっしぐらでした


そんながんばりやさんの彼の驚きのエピソードを昨日聞いた


キャラ育て中、DPHをうちたいあまり・・














































運動会でDPHうつ夢みたらしいwwwww










どんだけうちたいんだよww



てかどういう状況だw



競技は棒倒しか!?



リアルとアスガルドが混同してる状況が面白いw



すばらしいね(b'v`*)グッ

もち粉!?

もち粉の床置きの見た目びっくりw



もち粉





も、もち粉!?


なんか足とかでてるんですけど(゚ロ゚;)


これもうこねられてある意味完成してる状態じゃないの!?


こわいわぁw


あ、ねこ騎士(変態さん)はスルーの方向で(ノд-。)


シヴさんは紳士で通ってますよ!



スロットにあるときは普通なんだけどなw


もち粉スロット



最初もち粉おちてるってわからなかったよw


ネクソンそこもしっかり!

やったよ!

やりました!とうとう120になりました!

いやぁ・・長かったw セペ仕様変更前はほぼアジト警備、セペ2に乗せてくれるDPH魔を探す毎日

やっぱセペの仕様変更が大きかったなぁw

あと戦闘ギルドのしゅごたまに入らしてもらったのも!

ピカさんの固定に乗せてもらえました(b'v`*)グッ

そして、騎士120で覚えれるのは・・

そう!

サンダーボルトスピア!

やっと覚えれる攻撃スキルです

ライトニングスピア以来の攻撃スキル

ゴールがスタートとか鬼です!w


スキルは買ってあったので狩り中にすぐ覚えました

覚えたてでSSとれば良かった(´・ω・`)



サンダーボルトスピア





ちょっと軽くカカシでためしうちしてみたけどこれは期待できそう

ライトは追撃とかムラあるのでスパと軽く比較


スキレベ99のスパで9500前後のダメージがでたのに対し


スキレベ8のサンボルで7600前後のダメージ


何回か追撃出るまで殴ってみたけど5500前後の追撃を確認

数回追撃見たけどどれも5500前後だったような・・

追撃ダメはどういうふうになってるのかな?確率も気になる。これからしっかりチェックしておこう


とりまスキレベ8の時点で追撃込みで99スパのダメをこえる感じ

これからに期待!



カカシからアジトに帰るとお隣さんの二人が待ち伏せしておめでとう言ってくれた!

ヘレ○さん、ぁ○ぁ○さんありがとう!


お隣さんといえばいまふれあいがアツイ!?

お隣さんが2つあるんだけど、ふれあい広場の名にふさわしく雑談、仲良くやらしてもらってます!


そんななか「ふれあい」の意味を間違えている人がひとり・・


リョウサン・・・さすがだ!


むつごリョウサン



身体の「ふれあい」がほしかったんだね><








ギルメンに120になったらやることなくなるねって言われるけど、そんなことないさ!

まずスキレベは上げるでしょー

あとゆびわがしょぼいので底上げだね

善悪も上げるかな 4次変身も(ムリだと思うけどw)目指ざそう!

まだまだやることたくさんだ~



ブログもちまちま更新していこうと思います 多分・・!笑



(b'v`*)グッ


ほんこわ

ギルメンがね

見ろっていうからね

見たんだよ

本当にあった恐い話

そしたらさ

案の定その日の夢で霊がでてきたんだよ




角煮好きの霊が・・



いや、ネタとかじゃなくて

まじででてきた





知らない人のバイト先で角煮が次々と消えるという事件が起きていた

見えない影に次々と角煮が奪われるという事件

それについて何故か俺が相談されていた

しかし、俺にそんなこと相談されても困るわけで、お手上げ状態

そんななかふと、ついてるテレビに目をやると先日、角煮好きの人が亡くなったというニュースが流れていた

・・ハッ!

と二人が顔を見合わせたところで目が覚めた








こういうのってあるよね~

なにしてるの(゚ロ゚;)

ブログ書くこと無いな~どうしよう、とギルメンのますのすしに言ったらいきなりグループ組まれてルケシオンに連れて行かれた

何するのかな~って思ったら、「こっちへきて」と言われたのでついていった


少し走って変なとげの場所でとまったますのすし







ますのすし?


















む?






































ますのすしんーこ><



















・・・(゚ロ゚;)


















何かSS撮れてきなメッセージなのか2,3回んーこんーこ言っている・・


わかったよ、撮るよww


しばらくしてまた「ついてきて」と言われたのでまた移動することに・・


今度はルケシオンダンジョンに連れて行かれた


ワイキモンキーやらべべのいるところをしばらく移動してまたふと足を止めたますのすし


悪い予感しかしない・・



































ますんーこ
























お前は普段何考えてるんだwww





プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
