

アプデやら不具合やらですごいよ!

いやぁ・・・

















マイソシアバトルロワイヤル化しちゃったwww






今日は凄いなーw

アプデいっぱいでおおーとなっていたところで速攻みつかる不具合でしょー

不具合なのか仕様なのかわからないような修正でしょー

プレイ困難な状況なのだが臨時メンテがこないこの状況でしょー

色々あるねー








まず、速攻みつかった不具合

狩場や対人可能な町で、プレイヤー無差別攻撃可能らしい

ギルドの敵対とか関係なく人を攻撃できるみたい

なんか自分も攻撃できるとかw

F2のメテオ自分にもあたるので気をつけて!という書き込みをみて吹いたw

夢見の塔の5階とかひどいことになってるんじゃないかなーw

俺は60くらいの魔で1~3階をいそいそと狩ってるので関係ないかもだけどw



次は不具合なのか仕様なのかわからないような修正について

人形のドロップ率が低くなってる疑惑の件ですね~

ただこれは他の人の話を聞いただけなので、修正とか不具合とかじゃなくてたまたま出ない日だったりとかいう可能性もありまくります

でも、これは出ない日とか運とかそういう問題なのか!?と思うくらいのアプデ前と後の差があったみたいなのででかなりらしいあやしいっぽいです

今日は不具合があるので人形狩りはしないで今日のノルマ分を買ってしまおうと露店を回ったのですが、値段が90万とか100万になっててびっくり(゚ロ゚;)

買えなかったわw

それを見て、改めて、まじなのか!?って思いました

これもし不具合とかじゃなくてこういう風に修正したのだとしたら俺は(#^ω^)ピキピキってなるぞw

先週からこのペースなら間に合うだろうという計算で狩りしてきたのに、いきなりドロップ率下げられてノルマ達成不可能とかになったらやばいでしょ!?w

1日何時間も狩ってそれがいきなりの修正で無駄になると思うと・・・(゚ロ゚;)


一揆おこるぞww



今日が特別ドロップしない日だったか不具合であることを祈ります・・・!





ヤマ○キ!春の○○○祭り!

ステータス再分配スクロール買っちゃいました


再フリスクロール



ヒィー、高い高いw

こんな高い買い物したの装甲守護作ったとき以来だw

ギルメンが聖のステフリみすったーっていって歳フリするっていうのを聞くとやりたくなってきちゃったんですねー

CONふった分をSDにまわそうかなーって思ってます

あとSTR職補正とかもあるのでそこらへんも切り良くしたいなー

ちょっと楽しみ!



あと今「ヤマザキ!春のBAN祭り!」開催中らしい


ヤマ○キ!春の・・




運営がとうとう重い腰をあげた!?

あまりに動かないからおしりに接着剤疑惑が浮上してたらしい




されてしまった人はかわいそうだ・・・だが・・

それなりの理由があるからしょうがないよね(´・ω・`)





2/22のアップデート情報

・ひな祭りイベント「さくら村のひな祭りを守れ!」開催!

概要
以下省略







運営が守っちゃったよ!


久々!

生活環境が変わってしばらくアスINできなかったのですが、落ち着いてきたのでまたブログ書いて行こうかなーと思います!

今までは更新間隔が1週間前後だったけど、これからはどんなことでもいいからできるだけ毎日書いていこうかなーって思っています

何もしなかった日も「今日は何もしなかった!」的なねw

いつまでもつかわからないけどw



さてー、最近は桜村のイベントがアツイのかな~

桜村のダンジョンの敵が落とす「呪われた人形」というアイテムを集めてNPCに渡すとアイテムがもらえるらしいね

そのもらえるアイテムのゆびわが相当強いという噂!

けどその集める数がものすごい多いから大変w

1日何時間狩ればいいのやらw

まぁ、頑張ろうw





呪われた人ぎょ・・・うんこー!





!?


ドロップのログSSとろうとしたらめいそるくんのうんこ発言がとれてしまったよ><

偶然ね><

いや、ほんと偶然><


めいそるたのむよーw




さ、夢見の塔いこう~





プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
