

アイアンボディって



アイアンボディ覚えました~


あんまり使わなそうだったので、安くなってから買おうかなーと思い、まだ覚えてませんでしたw







アイアンボディ






使ったらこんなエフェクトがかかったよ~








アイアンボディエフェクト






効果は前の記事でも書いたけど、15秒間攻撃を防ぐらしい


そしてディレイは15分ですねw


ひーw















む・・・?


このスキルを使っているところを見たメイが何か言いたいことがあるらしい


なんだい、いってごらんなさい


















メイ「アイアンボディって」




































股間もかたくなるの?








メイ貪欲!





3/28アップデート




・エイプリルフールイベント「マイソシアに謎のモンスター襲来!」開催




何か謎の敵がマイソシアを襲っているらしい


倒すと一定時間ステ補助がもらえるとか!


とりあえず探しに出かけてみると、ルアス森ですぐ見つけれました


今のところイベントモンスを4体確認


これがまたちょっとかわいらしい感じなのですよ!



SSとってきたので貼るよ~







ダークアベンジャーミニ








エニステミミニ












ランセアミニ










ルネアミニ











みんなも知ってるあのモンスター達が小さくなっちゃってましたね~



むむ



・・・乗るしかない!このビッグウェーブに・・!!























シヴミニミニ








シヴミニ(`・ω・´)キリッ



落ち込んでいるメイ

前回のゲルディングさんの見解とは別の見方をする者が現れた



マイソシア二大霊能力者のうちの一人、ふれあい広場→の落ち込んだメイである





otikondamei

























これは・・

























ネクソンのバグでしょ?












意外と喋り方がファンキーだね




心霊写真


中央の公然わいせつカットの男性に注目してもらいたい






心霊写真









いつもどおりアジトでみんなで雑談をしている途中、おもむろに彼は祈りモーションを始める・・・












心霊写真2















・・・おわかりいただけただろうか・・?














ではもう一度・・
















心霊写真2















心霊写真3
















心霊写真4














まちがえた

















心霊写真5













首から上が完全になくなっているのがおわかりいただけたことだろう














この現象について霊能力者のゲルディングさんにお話をうかがってみた















































きのこの怨念ですね・・








はい、ありがとうございました


彼がかぶると危険な香りしかしない








阿弥陀何事!?




















どうしたんだ阿弥陀さん!?






















阿弥陀何事!?2





























あ、頭!?




・・・!!




























阿弥陀きのこ化






















こ、これは・・・














































公然わいせつカット・・・!




脱いだら凄いよ?





脱いだら凄いよ?





































脱いだら凄いよ?3






服を脱ぐと思ったかな?^^

騎士の鍛え抜かれた肉体










普段はスラっと決めてます













脱いだら凄いよ?















でも実は着やせするタイプなんです

脱いだら凄い
























脱いだら凄いよ?2













ムキ






帽子界の暴れん坊将軍 

昨日のアップデートは特に新しいことはなかったけど、色々あったね~


・カムバックイベントの常設開始


90日間以上ログインして無い人に色々特典があるみたい

まぁ、これはあんまり関係ないかなw


・町の特色付与イベント開催

これ前にもありましたねw

町に移動するとその町によって色々なステータスが付与される感じ

狩りの前に町よるとウマー!

とりあえずわからない人はルアスいっとこう!


・アバターデザインコンテスト2011受賞作品導入


アバターコンテストで受賞した人の考案アバターがでショップに登場したみたいです

受賞した人自分で買っちゃうでしょうね~w


いくつか受賞してたけど、その中で一番目を引いたのがこれ!



 『最優秀賞』
 蒼黒の騎士[男/服]


蒼黒の騎士だと・・


まるで騎士に装備してくれって言ってるようなアバターじゃないか!


チェックするしかない!


どれどれ・・









蒼黒の騎士






おー、さすが最優秀賞、いい出来に仕上がってますね~




そしてこれに














帽子界の暴れん坊将軍と言われた

















こいつか


騎士帽子



















みんな想像してほしい



上記の2つを組み合わせるとどんな感じに仕上がるか






































































できたかな?




素晴らしいと思わないかい?






































































































騎士帽子はどんなアバターも脇役に変えてしまうほどのカリスマ性を持っているのだよ^^






金髪美人の正体


前回のあらすじ


異国の王子にキャンディーセットを金髪の美人に渡すよう頼まれたシヴ

さっそく見つけたのだが・・・






金髪美女発見



こ、こいつは・・!









アスガルドでは考えられないくらいの脚の長さ・・・


そしてどこからが脚でどこからが顔なのかもわからない本体・・


俺はこいつを見たことがある・・・


そう、こいつは・・・!

















テケテケ1










テケテケ2
















テケテケ3










テケテケだー!!!












あ、そんなのどうでもいいから早く渡せって?


ごめんなさい><





実は昨日次回に続くってしたのはこの人に渡しても何も反応してくれなかったせいなんですね~



どうやら同じ見た目したNPCは何体もいる模様



その中で本物を見つけ出して王子に預かったものを渡さなければならなかったようです



ギルメンの情報によるとレビアの一番右下にいるNPCが本物だとか!



早速行ってみました




金髪美少女




いたいた~


見た目同じっぽい?けど名前が微妙に違いますね~



さきに渡した人が「金髪美人」で今見つけた人が「金髪美少女」ですね







金髪美少女2





王子からの気持ちです、受け取ってくださいな~








金髪美少女3















ち、リア充どもめ!!






うまくいって良かったぁ~(。・・。)

ゲルディングのポテンシャル


王子と約束してしまったのでキャンディー集めました


スターキャンディーとスイートマイダーリン20個ずつですね


さっそく王子さんにもって行きました



ホワイト報告1




若干上からだけど気にしない!

もってきたよ~




ホワイト報告2





そういうのは自分で渡さないとダメなんだぜ・・・



ゲルディングさんもなんかいってやってよ!

































恋の百鬼夜行・・・









ちょっと意味わからないです・・・><








気を取り直して王子の頼みを聞くことに



金髪の美人にキャンディーセットを渡しに行くよ





スイートキャンディーセット





いたいた







金髪美女発見






王子のすぐ近くにいたのですぐ見つけれたよ


それにしても・・・






こ、こいつは・・・!!







次回へ続く・・・

異国の王子ケル様


ホワイトデーイベントやるかな~と思ってNPCの場所聞いてみた


各町にNPCいるっぽいんだけど、とりあえずルアスの行くことにした


ルアスの象徴物から左のほうに行くとNPCがいるらしい


行ってみよう






NPC発見1






いたいた~


こいつか!























NPC発見2の1








まさに異国の人って感じ


レンズと杖とハットがいかすよ















NPC発見3









ん?






















ん?








あ、こっちか 









こっちか2



























ホワイト2



ホワイト3



ホワイト4







わかった、集めてくるよ~


でもケルディングのほうが異国の王子っぽいよ!



上級騎士の力(`・ω・´)キリッ


覚えちゃいました




パラオラ習得




パラディンオーラ!



善悪91で習得することがスペル


上級騎士の力で、攻撃及び防御力を上昇させる(`・ω・´)


その能力は・・





パラオラ効果






YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


これは強い!


善悪91にふさわしいスキルとなっております


久々に騎士が不遇じゃない感がでている!


すばらしいね(b'v`*)グッ


SS能力表記切れちゃってるので一応


AC-15 MC-15 DAM20% HI40% AAR25 SAR20%


あとHP毎秒300の持続回復効果もあるって聞いてます


これ移動時の遠距離凄い楽になりそうw





さーて、ここ最近の大きな目標であったパラディンオーラ習得を達成したので、次はどうするかなーと考え中


多分ゆびわ強化がメインになるかな~


こないだ手に入れたエレメンタルソウルのエンチャ


あとディムライトフォースリングのUGか


ヘルシ、セペ奥雑魚に積極的にのっていきたいな~




・・・え、イベント?


ああ、あの恋のすれ違いのイベント?



気が向いたらやろうかな^^


ホワイトデーイベント

3/7のアップデート情報
2012/03/07

日頃は『アスガルド』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。


・ホワイトデーイベント2012「すれ違う2人の恋路を応援しよう!」開催















いやだ!!!

えれめんたるううううううううそぅる!!!!

うるとらそぅる!!!


みたいなね


やったね!

エレメンタルソウルげっとしました!



エレメンタルソウル







やっぱり人形安くなりましたね~w

残り300体くらいのの祝福人形を50~70くらいで買えました

出費は多かったけど20億前後でこのリングを買えたと思えばおkおk!


後はこれのエンチャだな~

予想はしてたけど古書が高くなってるね

ヘルシが最近のアプデから討伐しずらくなったとかのも影響してなくもないのかなー?

日曜は文献とりにいきたいな






そえば人形で忙しくてノータッチだったけど、各町にいる噂の彼に話しかけてみた



風の精霊







門前払いにされた・・


小、中学の頃、めざましテレビの朝の占いをずっと見てたのに・・


多分信じる心とかじゃないんだと思う・・・















































どうせ銭やろヽ(゚ロ゚ )!!!



ディスるねぇw



今日は帰ってくるの遅くて滑り込みヘルシくらいしかできなかったー


とくに書くことも無いので騎士の60のほうの新スキルについて書こうかな


騎士の60の新スキルはアイアンボディってのらしい


使うと15秒間攻撃を食らわなくなる


そして特筆すべきとこはここ


なんとディレイが900秒あります(゚ロ゚;)


15分ですね


15・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



補助時間も含めて考えると1時間に3回しか使えないなんて!


むーw


前回といい、やっぱ騎士のスキルは話題に上がるみたい


今度は親睦でディスられてきました(#^ω^)ゞ







騎士補助優遇されすぎww




































騎士優遇されすぎ2









































騎士優遇されすぎ3

















































ぶるぅぁあああぁぁあああぁぁぁああ



ライトニングスパイン

騎士の新スキル、「ピアシングスピア」覚えました!

あ、題名はこんなスキルでたらいくない!?と思ってたスパとライトをもじった妄想スキルです

したら逆もじりででてきたっていう、どや話するための布石です

これから話す内容にはまったく関係ないです(゚ロ゚;)

                     ↓ 
           
          カエレ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



えーと


威力はかなり高いです


案山子で試しうちしたところ、99スパの2倍以上のダメでてました


あと5レンジです!


けどディレイが8秒ありますね~ ちと長いか・・・


まぁ、間に組み込めば今までより火力あがるだろうしいいだろ、よっしゃよっしゃ!


って思ってたんだけど、ギルメンの修の新スキルを案山子でみてびっくり


もう一人きてた戦士のフランジよりダメでてた(゚ロ゚;)


しかもそれがディレイ3秒!? 


な、なんだってー!


あとF2で見た感じだと、阿修羅の新スキルも範囲であほつよでディレイ4秒らしい・・・


えー(´・ω・`)





戦闘のギルチャでもその話になった



4秒なんだね

騎士の5レンジスキル










くっそwwwww


騎士のやつもディレイ2~4秒くらいにしてほしいわ~w







人形を売るかキープか・・・

人形集めがノルマ達成できなくなってしまったので、集めた分を売ろうと思ったのですが・・・


良く考えると最後にワンチャンあるんじゃないかなーって思えてきた


今回自分と同じ境遇になった人は多分売ろうと考えるよね~


でもそうなると、買う人少なくなりそうじゃない!?


それに実際100万とかで人形売れてるのかな?


足りない分買ってそろえるって人もいるかもだけど今値段が値段だし、実際俺は今の値段見てこれは売ったほうがいいと判断したんだよね~


買い手がいないと売り手は困るよね


イベント期間終わったらほんとただのゴミになるしw


だからイベントの残り時間少なくなるにつれあまった人形を売り切ろうと値段さがってく可能性あるよね?w


あまってる人形ゴミなるなら安くてもいいから売ろうみたいな


これなら俺にもつよーいリングが手に入る可能性がみえてくる!


けどこの発想が実際にそうなったら駆け引きみたいのでてきそうな予感


もしキープして買い手に回るとして、もってるものが無駄になるって可能性は売り手じゃなくて買い手に回るほうもあるよね~


もしギリになっても相場下がらなかったら持ってる分がゴミ箱行きになる


ってなるなら折れて高い相場のまま買ってしまおうとなる可能性もある


でもこれはさっき売り手側の無駄になるなら安くしてしまおうという心理と同じはず!


なら逆もあるわけで、こっちもギリまで我慢して相手の相場を下げさせて買う


この駆け引き・・!アツイ・・!


ただ駆け引きしすぎてどっちも引かないで、お互いの人形が無駄になったら最悪だよねーw




ってまぁ、色々書いたけどブログのネタに完全自分で膨らましただけですww


でも安くなるという予想はちょっとしてるのでどうしようと考えてるのは確か



今なら60万で売れば即売れだろうしね~


うーん


明日くらいまでにきめとこw




ねくそんのばかぁー!



今日アプデ後初めて夢見で人形狩りしまてきました

ドロップ率下がってるのは本当みたいですね~

あほみたいに下がってますw

半分なんてもんじゃなく、4分の1、下手したら5分の1くらいじゃないかってくらい下がってるんじゃないかと・・

まぁ、体感ですけどねw

昨日の夜バグ修正入ったから、このドロップ率は仕様っぽいですかねー

いやぁ・・・

きっついわぁwww

先週と同じ数狩ろうとしたら1日15時間くらい狩らなきゃいけな・・・いや無理だろwww

これは100%無理w

そして何より一番きついのは、今までの狩りの時間が無駄になったってこと

序盤に廃プレイした人が得するイベントになってしまったなー

最近運営がんばってるなーって感心してたのにひどいよ・・・(ノω・、)


・・・まぁ、なってしまったものはしょうがない・・か><




あ、そえば騎士のピアシングスパインのモーションがブラストアッシュ系列のモーションに変わってましたね~

もしかしたらコンボとかしやすくなってるかも!?


これからに期待!




あと、騎士の新スキルが露店で売ってたのでチラ見
買ってはいませんw



アイアンボディ




ほー・・

集中力でねえ・・























































集中力で何でもできると思うなよ!!!!!









プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
