


アプデ後はじめてINしたんだけど・・・




ピアシングスピア!






サンダーボルトスピア!







何かスキルのあとに「!」がついてるねw




何かうけるw




これ全部のスペルスキルにつくっぽい




お墓で元気に「帰還!」とかいやだわwww




インベントリ拡張

こないだのアプデで、イベントポイントショップで買えるようになった「インベントリ拡張」を買ってみました


このインベ拡張はみんなもだと思うけどずいぶん前から気になっていました


使えたらいいな~、いつ使えるようになるのかな~とか思っていました


そしてとうとう前回のアプデで解禁!


買ってみたわけです




EP拡張インベントリ







拡張インベントリ





これはいい!


だいぶスロットに余裕ができるわぁw


あとウェイトが増えるのも素晴らしいねね(b'v`*)グッ


拡張使う前はウェイト706だったのが使用後は826になってます


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


すばらすばら



満了期間が書いてあるけどこれ切れたらどうなるのかな~


中身消えちゃうのかな?


課金アイテムも移せるからどうなるのかわからないけど・・


とりあえず消えたら困るものはあっちに入れないでおこう(´・ω・`)





・・・あ、メイさんどうしたの?


ちょっと今取り込み中なんですけど・・・うわぁ!!


















































私のウェイト?








ステ再振りしました

前の限定販売のときに買っておいたステータス再分配スクロール使っちゃいました


使ったことないのでわからないこととか結構あったんですが案外楽チンでしたw


とりあえず最初使うために装備アバター全部脱がなければいけない


これは予想してたんだけどウェイトが心配でした


レベル1の状態のウェイトまで下げろとかいわれたら装備移動とかすごいめんどい(゚ロ゚;)


と思っていたけどそこもクリアー


STR補正抜きの現在のレベル分のウェイトに収めればよさげだねきっと!(てきとう


んで早速はだかになってスクロース使用  ・・・いや砂糖か!( *゚∇)/☆ベシ(ノ゚⊿゚)ノ   スクロール使用


最初のほうSSとり忘れたんだけど、とりあえず再分配始めますよ~ってなって2次職なので最初のボーナスポイント分先に振ってくださいってでました









ステ再フリ職業補正値






5ポイントもらったので全部STRに振り、もう一回スクロールをクリック






スクロールクリック






スクロールクリック2







善悪を選択しのところがよくわからなかったけどとりあえずたくさんポイントもらいました







ステ振りその2





同じレベルの人はみんなこのポイントになるのかな?


名声のポイントで2,3ばらけるかもだけど


とりあえず頭の中で考えてた感じにポイントを振る






ステ振りその3




全部振り終えてまたスクロールクリック






スクロールクリック4






スクロールクリック5





これで再分配終了!


↓がびふぉーあふたー







ステびふぉーあふたー




こんなCON振ったっけ!?ってくらい振ってたw


とりまCONなしにして、騎士の職補正素STR10ごとにウェイト+5のところを生かして区切りよく振った感じ


残りの2ポイントをDEXにふりました


あ、ちなみに戦士はSTR10でウェイト+5と『DAM1』もらえます


騎士はもらえません


・・・なんで(゚ロ゚;)!?






ま、まぁいいだろう・・・(#^ω^)


今回のステ振りによってとうとうSD300に到達!


そういう装備にすればいけたりもしなかったけれども、狩りに行く装備ではないのでソロする状態での到達に自分の中でオォォー!!w(*゚ロ゚*)wって感じ!








毎度のごとくGMは使ってるよ




ステ振り後補助込みステ






だが強い人は、SD350とか400とかいってるっていう噂・・(゚ロ゚;)


これに満足せずさらにうえを目指すよ!


・・・とはいってみたけど、最近なんかだれてきてる感じ(´・ω・`)


ステ再フリしたのもやることないなーって思って暖めておいたこれをついに!って感じだったしね~


う~む・・


これはまずいぞ!?



エレメンタルソウルエンチャしたよ~




エレメンタルソウルエンチャ





SD21!






こんな強いゆびわできたの初めて!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪




古びたが1付与ついたり古書の付与が悪かったりで、もうちょい上狙えたかな~っても思うけど、贅沢いっちゃいけない!




満足満足!





ん・・・




満・・・足・・・?
















満足







((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


桜村の人形集めイベントやってる頃の会話の一コマ








ギルメンのVoltexの様子がおかしい・・







わし病んでるのよ・・










あらま・・















わし、やん2

















う、うん・・・


















わしやん3













(゚ロ゚;)

















わしやん4










(゚ロ゚;)エェッ!?









ネクソンポイントの可能性



かんのんさんがアスガルド怠惰期に入ったみたいだ・・・









この旅路




















かんのんさん・・(´・ω・`)

































NPで整形!?






そんなことなかったww

4/4アップデートその2

前回の続き




花の妖精の依頼をこなしていく黒ねこフードの男


リア充オーラの女性を食いしん坊に変身させて、次の依頼の主のいるルケシオン森5へ向かう・・・







マンドラゴラ首長




マンドゴラ首長を発見



早速お花を渡す





マンドゴラ首長渡し済み






確かに届けましたよ~


・・・しかしこの人






マンドラゴラ首長





何も無いな!!


前回のお花届けたウェンディって人は、リア充ほわほわしてていじってやったけど、逆になにもないと何かかわいそうになってくる・・・


こうしてみよう
























マンドゴラ首長ほわほわ





うん!


いいね!


魔の三角関係成立だね


これ仕様だったら「お前もか~い!!」的なつっこみ入ってたこと間違いなしだね



マンドゴラ首長に無事(?)お花を届けたことを妖精に伝えに行く





花の妖精6



はい、おつかれさまでした!


お客様にいたずらしたことは秘密です


4/4のアップデート

・花祭りイベント「みんなでお花見しよう!桜祭り開催中!」開催
【概要】
 春を迎え多くの花が咲く季節となりました。
 その花の香りに誘われて、「花の妖精」がマイソシアに訪問中のようです。
 「花の妖精」は、マイソシアの人々に沢山の花を配りたいと思い、
 花の配達を手伝ってくださる勇士を探しています。
 ぜひ、「花の妖精」の願いに協力してみてください。



早速やってみました


ルアスの花の妖精を発見





花の妖精





花の妖精2




フラワーランド?


俺は課金婚の式場で見た記憶があるぞ!


もしかしてあれバイトか・・





課金婚NPC








花の妖精4




おっけー


ミルレスだね




ウェンディ



いたいた




ウェンディ



たしかに届けましたよ~





・・・しかしこいつ





リア充ほわほわ






こんなリア充的なほわほわだしやがってくれまして・・


そんな奴にはこうだ!
















カプ肉ほわほわ







ふはははー!!








































・・・さて次いこ(´・ω・`)




無事(?)届けたことを花の妖精に報告




花の妖精5



次はルケシオン森5だね


わかったよ~





マンドラゴラ首長



発見・・・したけどクエ全部やると凄いながくなっちゃうからここで一旦中断!




次回に続く・・?


ルニックフォースUG



100↑のフォースリングをUGしてきました


ルニックフォースは買ったり作ったりしていたので手元にあり、今回はルニックからディカルニックでした


このディカルニックへのUGがいきなり必要グロッドが跳ね上がる・・


知ってる人が多いと思うけど、自分のメモのためにも↓


ディムライトからルニックへは色は何色でもいいので聖水が必要


聖水は光石を5つ集めれば手に入る。手に入る聖水の色は光石の色と同じ


ルニックからディカルニックへは虹色の聖水が必要


虹色の聖水は各色の聖水を3つずつ集めれば手に入る。


簡単にすると、ディムライト→ルニックは何色でもいいから光石を5個あつめればおk


ルニック→ディカルニックは紫赤黄緑青各色の光石を15個ずつあつめればおkな感じ







NPCのエステアに話しかけて虹色の聖水を作ってもらいました




虹色の聖水


この聖水、計算したら8億ぐらいの価値がががg


ひー!((((;゚Д゚)))


ちまちま集めて、初めてのディカルニックへのUG・・


これは期待がかかる・・


さて結果は・・・!













































ルニックフォースUG失敗






ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


うぅ・・;









































その頃、同時刻ふれあい広場では・・


















メイ「ぷっ」





エイプリルフール


今日はエイプリルフールですね~


まぁ、そんな日も関係なく、誇り高き騎士達は嘘つかないですけどね






ん、なんだ


また君か


いいたいことがあるの?


なになに?


















































メイ「彼氏できた」







ダウト


プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
