スポンサーサイト


く、くやしかったんじゃないんだから!

慣れもしないブログを書くことにしました。なぜかというと皆が、

「騎士よえーんだよカス!」
    とか
「ヘルシ討伐前枠に騎士ははいってないです^^」
    とか 
「アルティメットランス(笑)」

とか言うからですショボ━(´・ω・`)━ン (いや、3番目は俺がいったんだけどねw)

でも!でもですね!弱いかもしれないけどそんな言うほどでもないんですよこれが!

今回は火力職と言われかつ転職前の職である斧戦士と騎士超簡単にだけど見てみました あ、こっからは私の騎士寄りな掲載が多いです(ぁ

スキル見てみましょう

えとまず騎士のコンボは、ピアシングスパイン、ライトニングスピアの2つです


ピアシングスパイン 威力 288  クリ時 576 ディレイ1

ライトニングスピア  威力 176  クリ時 352 追撃 176~334  クリ+追撃 686 ディレイ2

てな感じです

次は戦士みてみましょ

戦士はダブルストライクとウォーリアダブルアッタックですね

ダブルストライク   威力 195 クリ時 585 ディレイ1

ウォーリアダブルアタック 威力 248 クリ時 744 ディレイ2


てな感じです

さすが斧戦士 クリ時の威力はかなりです
ですが騎士もそんな弱くないんですね~
皆スパのダメしかみてないからあれかもしれないけど実はライトもやる子なんです
技の威力だけじゃダメージなんてわからないけどスキル見るとそんな劣りまくってるってほどじゃないんです
(まぁ、これにあの高性能斧で高ダメージがでるんですけど ・・・開発のお気に入りかよ!プンプン!)
ライト追撃ムラあるじゃん!って思った人!・・斧の武器攻撃力もムラがあるということで(゚ロ゚;)

斧の武器攻撃ってのが出たので武器も見てみましょう
これは武器威力だけですのであしからず
これにそれぞれのDAMやらステ付与がついてきます


アルティメットアックス 武器威力 50~550  50+550÷2= 300 ムラ500

エクストリームランス  武器威力 240~380 240+380÷2= 310 ムラ140

MAXはやっぱ斧が↑ですが槍のほうが安定するっぽいですね
リベが安定するってのはこういうことかな?

おまけ

アルティメットランス 武器威力 57~61 =59 ムラ4  ・・・^^;

アルティメット片手かよ!w
まぁでも片手はだいたい似たようなものです
かなりの高DAM付与槍じゃないかぎり火力は確実に劣ります 高DAMでもDAM100はEXでもいけると思うのでやっぱり劣りますね PTならなおさらです ↓参照

ソロ時
GMの祝福は狩りのとき大体つけてるので入れてます
守護補助は装甲です

ソロ時

最近はクルオールランス使ってます EXでパラディンスピリットを使えばクルオール装備時とDAMそんな変わりませんがHITが35とかかわります ACMCは下がるけどねw
狩場によって変えてる感じです
DEXが低めかもしれないけどHITがそこそこあるのでなんとかw @弱すぎる手を改善して・・
クリでずらい狩場でもライトで安定するからおk 
DAMも1足りないけど手改善で100になるかな

ちょっと片手両手のことで脱線したけどどうでしたか?

戦士はやっぱ強いけども騎士もそこまで言うほど弱くないと思うんですよね~w


以上、裏タイトル「ちょ!お前ら!これ以上騎士いじめn・・うわぁああ」でした!



あ、最後に・・アショカの幹ずるくね?w くれよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アショカの幹に頼るやつは甘えだあああああ!
騎士もそんなに弱くないんだよ!
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
