スポンサーサイト


暑☆アツサマー2011

今日イベント行って来ました!

前のアップデートでイベント告知されていて、21時からランダム(?)に現れるNPCゴザルを探して何かをもらうイベントらしい

ということでアジトで待機

親睦のメンバーで手分けして探すという作戦をとることに!

NPCのログでイベント開始!

どうやらゴザルは西野カナリスペクトの模様w



寂しくて・・



NPCゴザルの、西野カナ張りのセリフ、「寂しくて寂しくて・・」を合図にみんな一斉に担当の場所へ動き出す!


その作戦が見事に当たり!?ギルメンから、ミルレスで発見という報告が!

クリックするとアバターがもらえました!

わにきぐるみ





作戦に乗ってた人は皆取れたかな!(b'v`*)グッ

称号も手に入れました



暑アツ☆


 

暑アツ☆サマー2011(笑)

なんだこれはw

逆にサムいわ!w





・・・ハッ!

そうやって暑い夏をやりすごせってことか!


ネクソンやるぅ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
