スポンサーサイト


天上がアツイが

善悪経験値1,5倍で今天上がアツイね

最近は天上いってないけど、

ゲヘナの頃、知り合いと天上狩場が合わず地道に寂しくソロで上げていたのを思い出す

皆がギルチャでキャッキャうふふしているのも気に留めず、変身目指して狩り続けた

途中から何人かがオフェイルからゲヘナへ上がってきたが、なんだかんだソロをしてることが多かった気がする


そんな中、最初に上がってきたのがマスターとくまるというのもあって、よく彼とペアで狩りに行ったりしてた

ソロよりは効率がいいとはいえ、やっぱずっと狩ってると疲れるし、頭もおかしくなる

そう、おかしくなる

話しながらやっていると、狩り過ぎで頭おかしくなった二人はゲヘナの敵でものすごい妄想を始めた

























ファナティック(通称:ファナ)は、外見がごつごつしていて金棒をふりまわしているが、

実はとても美しい女性で、ゲヘナ5のダークセージに呪いをかけられあんな姿になってしまっているのだ


          ↓ファナ                  ↓ダークセージ
ファナ        ダークセージ


心はあるが体が言うことをきかない

俺たちを見つけては接近し、金棒を力いっぱいぶつけてくる







































ファナ:(やめて、私に近づかないで!私はあなたたちを殴ることしかできないの!あっちへいって!)
 ぶん!ぶん!(金棒が空を切る





俺&とくまる「・・・彼女達を解放してあげよう」













































うん・・






































上級者すぎるね(b'v`*)グッ















あ、でもファナティックの擬人化見たいかも 誰か頼む
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいw

痛すぎる・・・

よしボクが擬人化してあげよう;

No title

ねw

擬人化頼んだ(b'v`*)グッ
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
