スポンサーサイト


やったよ!

やりました!とうとう120になりました!

いやぁ・・長かったw セペ仕様変更前はほぼアジト警備、セペ2に乗せてくれるDPH魔を探す毎日

やっぱセペの仕様変更が大きかったなぁw

あと戦闘ギルドのしゅごたまに入らしてもらったのも!

ピカさんの固定に乗せてもらえました(b'v`*)グッ

そして、騎士120で覚えれるのは・・

そう!

サンダーボルトスピア!

やっと覚えれる攻撃スキルです

ライトニングスピア以来の攻撃スキル

ゴールがスタートとか鬼です!w


スキルは買ってあったので狩り中にすぐ覚えました

覚えたてでSSとれば良かった(´・ω・`)



サンダーボルトスピア





ちょっと軽くカカシでためしうちしてみたけどこれは期待できそう

ライトは追撃とかムラあるのでスパと軽く比較


スキレベ99のスパで9500前後のダメージがでたのに対し


スキレベ8のサンボルで7600前後のダメージ


何回か追撃出るまで殴ってみたけど5500前後の追撃を確認

数回追撃見たけどどれも5500前後だったような・・

追撃ダメはどういうふうになってるのかな?確率も気になる。これからしっかりチェックしておこう


とりまスキレベ8の時点で追撃込みで99スパのダメをこえる感じ

これからに期待!



カカシからアジトに帰るとお隣さんの二人が待ち伏せしておめでとう言ってくれた!

ヘレ○さん、ぁ○ぁ○さんありがとう!


お隣さんといえばいまふれあいがアツイ!?

お隣さんが2つあるんだけど、ふれあい広場の名にふさわしく雑談、仲良くやらしてもらってます!


そんななか「ふれあい」の意味を間違えている人がひとり・・


リョウサン・・・さすがだ!


むつごリョウサン



身体の「ふれあい」がほしかったんだね><








ギルメンに120になったらやることなくなるねって言われるけど、そんなことないさ!

まずスキレベは上げるでしょー

あとゆびわがしょぼいので底上げだね

善悪も上げるかな 4次変身も(ムリだと思うけどw)目指ざそう!

まだまだやることたくさんだ~



ブログもちまちま更新していこうと思います 多分・・!笑



(b'v`*)グッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですw

Lv120到達おめでとうございますw
流石はお師匠さまなのですよ(b'v`*)グッ

おめでとうやがります!

初コメではありますが

サンボルおめっす!

噂でも「つよいよー、つよいよー」とよくきくので遂に不遇な火力から脱出ですね!

僕も@ちょっとがんばってサンボル覚え騎士を周りに見直させたいところですw

流石だった!(b'v`*)グッ

No title

ひなのさん

ありがとう!
ひなのさんも預言がんばれ!


エスィクさん

エスィクさんだ!コメントありがとう(ノ´▽`)ノ
もう後衛なんて言わせない!?
騎士の力を見せ付けてやりましょう(b'v`*)グッ

No title

ファーック!

No title

へへw

No title

まだ108なんだけど( ´・ω・`)
周り廃人すぎてあげる気なくしちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンボルおめ!

No title

あらまw

なら天上はどうだろう

キュアホーリーディージャーズ強いよね!

ってこないだめっちゃ飽きるって言ってたかw




プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
