スポンサーサイト


久々の更新

いやぁ、ブログ書いたはいいけど3日坊主どころか1日で終わってたという笑

某ますのすしが更新しないの?ということで書こうと思います

不遇な騎士について何か変わったことといえばあれですね、120スキルのサンダーボルトスピアに追撃がでるように修正されたらしいです!

120で覚えてた人は「120スキル!?ふざけんなww」ってくらいの感じだったらしいので、少しは救われたかな?w

ただやっぱり120は遠い・・ 

スキルといえば、先週のバージョンアップで51の天上スキルが実装されましたね

最初見たとき、騎士攻撃スキルキターーー!と思ったけど、実際・・かなり使いづらい(ノω・、)
というかまともに使えない 先っぽが曲がってない耳掻きくらい使いずらい そんなのあるか知らんけど

ディレイが2秒あるうえに(いや、それだけなら全然まともか・・)吟の51実装スキルをかけないと攻撃が発動しないという仕様 スキレベもまともにあげれない;
さらに吟のスキル善悪属性も一緒じゃないとダメなのかな?ホーリーとダークがあるみたいだし
本当限られた状況じゃないと使えないという悲しいスキルでした・・

ただ騎士のホーリースタッカートスピアは攻撃力はかなり高いっぽいですね
親睦でゲヘナ吟さんが加入したら鍛えてみたいものです

そして、そのバージョンアップで地下ダンジョンにも変化が・・

何か、1体1体の取得経験と名声が上がったみたいです!あと敵の移動速度が遅くなったのと、DPHのダメが通りずらくなったとも聞きました

まぁ、良くわからないですが、これによってセペ2じゃなくても経験効率がでるようになったのかな?

募集も増えて前衛でもかなりあげやすくなったぽいです

んで先週1週間経験1,5倍ということで、セペ8で105まであげて、セペ2以外もう行きたくない!って停滞していたレベルをかなり頑張って上げました!110になりました!

ステもだいぶあがったよー
BクレっぽいエフェはGM
110



今回の地下Dの変化で希望が見えてきた・・!?

サンダーボルトスピア目指して頑張っていこうと思います(b'v`*)グッ

こ、これからはしっかり書くんだからね///




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
