

千里だね

今日は千里の日だね

報酬の暗闇防御帽子はとっても便利でぜひともいきたいところです

そこで!


この自己満ブログもたまには見る人の役に立つことを書こうと思うよ!


前回善千里の敵の沸く座標をSSで撮っておいたので貼っときます


さぁ、敵の沸く場所にあらかじめ立っておいて皆にどや顔してやろう!

縦の座標は右の数字なのでそっちに注目

たまに敵がうつってないのあるけど気にしない!



1次

千里1


千里2


千里3



千里4


千里5


74(写真なし)


千里6


千里7



2次


150



千里2-1


千里2-2


千里2-3


千里2-4


千里2-5


千里2-6


千里2-7



3次



千里3-1


千里3-2


千里3-3


110



千里3-4

74



千里3-5




修正しましたw


中途半端すぎて笑ったw



さぁ、千里行こうかな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか変なのまじってたんだけど
気のせいかな( ´・ω・`)

No title

ほんとだ!

なんか黒色のイカス敵が混ざりこんでたね!
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
