スポンサーサイト


かっけぇ・・

こないだテストサーバいってきました

なんかそのうち善悪91スキルが実装されそうです

騎士の91スキルはかなり強いですね!

これは覚えるしかないと思い、最近ダイモニオン行ってます


そして行ってあらためて思った

ダイモニオンの敵の名前、かっこよすぎるw

俺の好きな香りがぷんぷんするぜ!


それではダイモニオン最奥の仲間たちを紹介しよう




まずはこいつだ!






ダークソウルデストロイヤー

ダークソウルデストロイヤー


デストロイヤー・・!

デストロイヤーといえば厨二界トップ10に入る厨用語じゃないか・・

ちょっと漢字にしてみよう

      ↓

「暗黒の魂の破壊者」

か、かっけぇ・・



だがこいつばかりにかまってるわけにもいかない・・!

次だ



ダークウィングガーディアン

ダークウィングガーディアン


ダークウィングガーディアン・・!

やはりダークは基本・・

そして暗黒界ではウィング(翼)はほぼセットと言っていいくらいついて来る主流中の主流だ



「暗黒の翼の守護者」


見た目も申し分ない、さすがだ・・!






堕天使ヴァルキリーロード
ヴァルキリー



上の2体がインパクト強すぎて霞むが、こいつもかなりのポテンシャルを持っている

暗黒界では暗黒という枠の中に堕天使が中心にいてそこから派生という形が多い

ウィング(翼)を良くきくのはこの堕天使のせいだろう・・





最後はこいつだ・・!




漆黒の闇デラフィス

デラフィス



おいおい・・

何か名前の前にキャッチフレーズみたいのついてるんですけどwwwwww


・・ハッ!

笑ってはいけない・・

今まで我慢してたのに、ここでぶれるわけにh・・ゲフンゲフン


とりあえずさすがボスだけあって別格ってところか・・



















なぜ厨二はこんなにも僕たちを惹きつけるのか・・









暗黒・・!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
