スポンサーサイト


ダイモニオンの敵カード化

ギルメンのてんさんが遊戯王のカードを作るツールを教えてくれたので俺もちょっとダイモニオンの敵をカード化してみた。

やっぱ最近お世話になってるからダイモニオンの敵もピックアップしていかないといけないと思うんだ





ではいってみよう


まずはこいつからだね







ヴァルキリーカード



彼女と付き合うには覚悟が必要だね













ダークソウルデストロイヤーカード



見た目と違って結構内気らしいね彼














ダークウイングガーディアンカード





厨・・・中ボスなのでキラキラさしたよ













ダイモニオンクリスタルカード



罠カードも作ってみた
















デラフィスカード





黒さを全面に押し出したぜーたくないっぴん


















こんな感じかなw

ダイモニオンの敵は素晴らしいね(b'v`*)グッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスタルのカードがすごくかわいいですねっe-455i-80
ほしいなぁっと思ってみたり・・・w

また、お邪魔させていただきます!

No title

いらっしゃい!
コメントありがとうございます
クリスタルに目をつけるとはなかなかやりますねw

是非また来てください(b'v`*)

No title

ダークソウルデストロイヤーwwwwwwwwwww
ほんと詰め込まれてるよねw

No title

やはりわかってらっしゃるww

奴のポテンシャルは計り知れないね!
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
