スポンサーサイト


フランスの寒冷で乾燥した北風の・・・


最近ダイモの募集が事前募集ばかりになって全然乗れなくなってしまった><

前枠は埋まって後は後衛募集という状態・・

むぅw これはまずいぞ・・!

とまぁ、それでも何かやらないとアジト警備ばかりになってつまらないので、なにかやろうってなったときに良く行くのがティアージュです

ギルメンの吟さんを無理やり連れてスキレベ上げです!

吟さんを連れて行く理由はあれです、ソウルディレイジャーをかけてだせるスキルを上げちゃおうという理由です

騎士のはホーリースタッカートスピアかな

狩りではほぼ使われていないスキルで、ネタに近いスキルだと思います

ただ使ってて思ったのはディレイが2秒じゃなくて2とかだったら凄いバランスの良いスキルだったな~って思いました

スパより威力高いのは確実なんですが、ディレイが2秒あるのでコンボのスパのところに入れるわけにはいかない

使っていくには、サンボル ホリスタ サンボル スパ サンボル スパ サンボル ホリスタ
のような感じかな

スパよりダメ高いとはいえ、この回数じゃそんな変わらず、scを割るほどでもないし、なによりめんどくさい笑まぁめんどくさいってのは騎士のメインスキルが今まで2つだったからという甘えなんだけどw

しかしわざわざ吟にスペルかけさしてまで使おうという風にはならないのは確か

かかってるのを見てわざわざ使っても総ダメ量の変化はそこまでない

ならもうサンボルスパで安定するしいいや~ってなる

だけどもしディレイが2秒じゃなかったらってなるとだいぶ変わってくる

上でかいたとおりスパのかわりに組み込めばいいだけだし、それで総ダメもかなりあがる

scは2列目のサンボルスパのスパのところに入れておけばいい。1ボタンで切り替わって楽ちん!

これなら吟さんにかけてもらう価値はあるかなーって思う。

うん、良いバランスなんじゃないか!?

とまぁ、こんなとこで言ってもなんも変わらないけどねw

他職の連携スキルもたぶん全然使われてないと思うしw

てか騎士のかえてほしいところなんていくらでもry

ホリスタ使った感想でしたw




あとこないだアバター買いました!

ミストラルランス!かなり安くなってたので買っちゃいましたね~w


ミストラルランス


うん、良い感じ(b'v`*)グッ


これを見たギルメンがなんか水っぽいといってました

ん~、まぁそう見えなくも無いけど俺は氷のイメージだったので氷だ!と反論しましたw

そうこうしてると他からも霧じゃないの?とかいう意見もでてきました (ミストだからかな?w)

しょうがないので俺はミストラルをネット検索してきました

意味はこうでした



→フランスの寒冷で乾燥した北風


あ、あれ・・?w

なんか思ってたのと違うぞ?w

日本語にしたらすっごくカコワルイヨ!




フランスの乾燥した北風槍



だっせwwww

日本語にする意味も無いけどさw


論争してたギルメンに知らせると

「空気槍」とか言われる始末

いや、だいたいあってるかもしれないけどさw


まぁでも寒冷ってあたりやっぱ氷のイメージであってるよね?w 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
