スポンサーサイト


夏だね!

いやぁ、夏ですね

もう大体のところが夏休みにはいってるんじゃないでしょうか



今日はそんな夏を感じさせる素敵なギルメンの別キャラを紹介します!
ではどうぞ!
ツーショット!




・・・センスありすぎるwww

本人(20代男性)はそんな意識はしておらず、1年前からいるキャラらしいですw

というかなぜそんな名前にしたんだw

はじめてみたときなんかつぼってしまい、見るたびにわらってしまうw

名前はもちろん格好とかもめちゃくちゃそれっぽくてやばいw

とりあえずSSツーショットもらいましたw


あ、夏厨が笑えるとかそういうわけじゃないのであしからず!

めっちゃいそうwってのがつぼってしまいましてねw


ツーショット後のやり取り↓


俺   「ブログに乗せるから!」

ゆう改 「あの」

俺   「ん?」




ゆう改 「これもらっていいいですか?」




吹いたwww

ノリノリじゃねーかw

落ちてるオルハネイルもって去っていったww

そんな彼の正体はかんのんさん!

よろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
