

ヤマ○キ!春の○○○祭り!

ステータス再分配スクロール買っちゃいました


再フリスクロール



ヒィー、高い高いw

こんな高い買い物したの装甲守護作ったとき以来だw

ギルメンが聖のステフリみすったーっていって歳フリするっていうのを聞くとやりたくなってきちゃったんですねー

CONふった分をSDにまわそうかなーって思ってます

あとSTR職補正とかもあるのでそこらへんも切り良くしたいなー

ちょっと楽しみ!



あと今「ヤマザキ!春のBAN祭り!」開催中らしい


ヤマ○キ!春の・・




運営がとうとう重い腰をあげた!?

あまりに動かないからおしりに接着剤疑惑が浮上してたらしい




されてしまった人はかわいそうだ・・・だが・・

それなりの理由があるからしょうがないよね(´・ω・`)





2/22のアップデート情報

・ひな祭りイベント「さくら村のひな祭りを守れ!」開催!

概要
以下省略







運営が守っちゃったよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
