スポンサーサイト


アプデやら不具合やらですごいよ!

いやぁ・・・

















マイソシアバトルロワイヤル化しちゃったwww






今日は凄いなーw

アプデいっぱいでおおーとなっていたところで速攻みつかる不具合でしょー

不具合なのか仕様なのかわからないような修正でしょー

プレイ困難な状況なのだが臨時メンテがこないこの状況でしょー

色々あるねー








まず、速攻みつかった不具合

狩場や対人可能な町で、プレイヤー無差別攻撃可能らしい

ギルドの敵対とか関係なく人を攻撃できるみたい

なんか自分も攻撃できるとかw

F2のメテオ自分にもあたるので気をつけて!という書き込みをみて吹いたw

夢見の塔の5階とかひどいことになってるんじゃないかなーw

俺は60くらいの魔で1~3階をいそいそと狩ってるので関係ないかもだけどw



次は不具合なのか仕様なのかわからないような修正について

人形のドロップ率が低くなってる疑惑の件ですね~

ただこれは他の人の話を聞いただけなので、修正とか不具合とかじゃなくてたまたま出ない日だったりとかいう可能性もありまくります

でも、これは出ない日とか運とかそういう問題なのか!?と思うくらいのアプデ前と後の差があったみたいなのででかなりらしいあやしいっぽいです

今日は不具合があるので人形狩りはしないで今日のノルマ分を買ってしまおうと露店を回ったのですが、値段が90万とか100万になっててびっくり(゚ロ゚;)

買えなかったわw

それを見て、改めて、まじなのか!?って思いました

これもし不具合とかじゃなくてこういう風に修正したのだとしたら俺は(#^ω^)ピキピキってなるぞw

先週からこのペースなら間に合うだろうという計算で狩りしてきたのに、いきなりドロップ率下げられてノルマ達成不可能とかになったらやばいでしょ!?w

1日何時間も狩ってそれがいきなりの修正で無駄になると思うと・・・(゚ロ゚;)


一揆おこるぞww



今日が特別ドロップしない日だったか不具合であることを祈ります・・・!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
