fc2ブログ

ねくそんのばかぁー!



今日アプデ後初めて夢見で人形狩りしまてきました

ドロップ率下がってるのは本当みたいですね~

あほみたいに下がってますw

半分なんてもんじゃなく、4分の1、下手したら5分の1くらいじゃないかってくらい下がってるんじゃないかと・・

まぁ、体感ですけどねw

昨日の夜バグ修正入ったから、このドロップ率は仕様っぽいですかねー

いやぁ・・・

きっついわぁwww

先週と同じ数狩ろうとしたら1日15時間くらい狩らなきゃいけな・・・いや無理だろwww

これは100%無理w

そして何より一番きついのは、今までの狩りの時間が無駄になったってこと

序盤に廃プレイした人が得するイベントになってしまったなー

最近運営がんばってるなーって感心してたのにひどいよ・・・(ノω・、)


・・・まぁ、なってしまったものはしょうがない・・か><




あ、そえば騎士のピアシングスパインのモーションがブラストアッシュ系列のモーションに変わってましたね~

もしかしたらコンボとかしやすくなってるかも!?


これからに期待!




あと、騎士の新スキルが露店で売ってたのでチラ見
買ってはいませんw



アイアンボディ




ほー・・

集中力でねえ・・























































集中力で何でもできると思うなよ!!!!!









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR