スポンサーサイト


人形を売るかキープか・・・

人形集めがノルマ達成できなくなってしまったので、集めた分を売ろうと思ったのですが・・・


良く考えると最後にワンチャンあるんじゃないかなーって思えてきた


今回自分と同じ境遇になった人は多分売ろうと考えるよね~


でもそうなると、買う人少なくなりそうじゃない!?


それに実際100万とかで人形売れてるのかな?


足りない分買ってそろえるって人もいるかもだけど今値段が値段だし、実際俺は今の値段見てこれは売ったほうがいいと判断したんだよね~


買い手がいないと売り手は困るよね


イベント期間終わったらほんとただのゴミになるしw


だからイベントの残り時間少なくなるにつれあまった人形を売り切ろうと値段さがってく可能性あるよね?w


あまってる人形ゴミなるなら安くてもいいから売ろうみたいな


これなら俺にもつよーいリングが手に入る可能性がみえてくる!


けどこの発想が実際にそうなったら駆け引きみたいのでてきそうな予感


もしキープして買い手に回るとして、もってるものが無駄になるって可能性は売り手じゃなくて買い手に回るほうもあるよね~


もしギリになっても相場下がらなかったら持ってる分がゴミ箱行きになる


ってなるなら折れて高い相場のまま買ってしまおうとなる可能性もある


でもこれはさっき売り手側の無駄になるなら安くしてしまおうという心理と同じはず!


なら逆もあるわけで、こっちもギリまで我慢して相手の相場を下げさせて買う


この駆け引き・・!アツイ・・!


ただ駆け引きしすぎてどっちも引かないで、お互いの人形が無駄になったら最悪だよねーw




ってまぁ、色々書いたけどブログのネタに完全自分で膨らましただけですww


でも安くなるという予想はちょっとしてるのでどうしようと考えてるのは確か



今なら60万で売れば即売れだろうしね~


うーん


明日くらいまでにきめとこw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
