

ライトニングスパイン

騎士の新スキル、「ピアシングスピア」覚えました!

あ、題名はこんなスキルでたらいくない!?と思ってたスパとライトをもじった妄想スキルです

したら逆もじりででてきたっていう、どや話するための布石です

これから話す内容にはまったく関係ないです(゚ロ゚;)

                     ↓ 
           
          カエレ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



えーと


威力はかなり高いです


案山子で試しうちしたところ、99スパの2倍以上のダメでてました


あと5レンジです!


けどディレイが8秒ありますね~ ちと長いか・・・


まぁ、間に組み込めば今までより火力あがるだろうしいいだろ、よっしゃよっしゃ!


って思ってたんだけど、ギルメンの修の新スキルを案山子でみてびっくり


もう一人きてた戦士のフランジよりダメでてた(゚ロ゚;)


しかもそれがディレイ3秒!? 


な、なんだってー!


あとF2で見た感じだと、阿修羅の新スキルも範囲であほつよでディレイ4秒らしい・・・


えー(´・ω・`)





戦闘のギルチャでもその話になった



4秒なんだね

騎士の5レンジスキル










くっそwwwww


騎士のやつもディレイ2~4秒くらいにしてほしいわ~w








コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎士ってすごーい!

5レンジだよ!?5レンジ!

しかも無敵時間が短いけど火龍で使えちゃうね!(わかんないけど・・・)

スッゴーイツヨーイ

・・・・・・・・・戦士と騎士って似た物同士。。。優遇されちゃった

テヘペロ(*'д`*)
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
