

上級騎士の力(`・ω・´)キリッ


覚えちゃいました




パラオラ習得




パラディンオーラ!



善悪91で習得することがスペル


上級騎士の力で、攻撃及び防御力を上昇させる(`・ω・´)


その能力は・・





パラオラ効果






YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


これは強い!


善悪91にふさわしいスキルとなっております


久々に騎士が不遇じゃない感がでている!


すばらしいね(b'v`*)グッ


SS能力表記切れちゃってるので一応


AC-15 MC-15 DAM20% HI40% AAR25 SAR20%


あとHP毎秒300の持続回復効果もあるって聞いてます


これ移動時の遠距離凄い楽になりそうw





さーて、ここ最近の大きな目標であったパラディンオーラ習得を達成したので、次はどうするかなーと考え中


多分ゆびわ強化がメインになるかな~


こないだ手に入れたエレメンタルソウルのエンチャ


あとディムライトフォースリングのUGか


ヘルシ、セペ奥雑魚に積極的にのっていきたいな~




・・・え、イベント?


ああ、あの恋のすれ違いのイベント?



気が向いたらやろうかな^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
