

金髪美人の正体


前回のあらすじ


異国の王子にキャンディーセットを金髪の美人に渡すよう頼まれたシヴ

さっそく見つけたのだが・・・






金髪美女発見



こ、こいつは・・!









アスガルドでは考えられないくらいの脚の長さ・・・


そしてどこからが脚でどこからが顔なのかもわからない本体・・


俺はこいつを見たことがある・・・


そう、こいつは・・・!

















テケテケ1










テケテケ2
















テケテケ3










テケテケだー!!!












あ、そんなのどうでもいいから早く渡せって?


ごめんなさい><





実は昨日次回に続くってしたのはこの人に渡しても何も反応してくれなかったせいなんですね~



どうやら同じ見た目したNPCは何体もいる模様



その中で本物を見つけ出して王子に預かったものを渡さなければならなかったようです



ギルメンの情報によるとレビアの一番右下にいるNPCが本物だとか!



早速行ってみました




金髪美少女




いたいた~


見た目同じっぽい?けど名前が微妙に違いますね~



さきに渡した人が「金髪美人」で今見つけた人が「金髪美少女」ですね







金髪美少女2





王子からの気持ちです、受け取ってくださいな~








金髪美少女3















ち、リア充どもめ!!






うまくいって良かったぁ~(。・・。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
