

帽子界の暴れん坊将軍 

昨日のアップデートは特に新しいことはなかったけど、色々あったね~


・カムバックイベントの常設開始


90日間以上ログインして無い人に色々特典があるみたい

まぁ、これはあんまり関係ないかなw


・町の特色付与イベント開催

これ前にもありましたねw

町に移動するとその町によって色々なステータスが付与される感じ

狩りの前に町よるとウマー!

とりあえずわからない人はルアスいっとこう!


・アバターデザインコンテスト2011受賞作品導入


アバターコンテストで受賞した人の考案アバターがでショップに登場したみたいです

受賞した人自分で買っちゃうでしょうね~w


いくつか受賞してたけど、その中で一番目を引いたのがこれ!



 『最優秀賞』
 蒼黒の騎士[男/服]


蒼黒の騎士だと・・


まるで騎士に装備してくれって言ってるようなアバターじゃないか!


チェックするしかない!


どれどれ・・









蒼黒の騎士






おー、さすが最優秀賞、いい出来に仕上がってますね~




そしてこれに














帽子界の暴れん坊将軍と言われた

















こいつか


騎士帽子



















みんな想像してほしい



上記の2つを組み合わせるとどんな感じに仕上がるか






































































できたかな?




素晴らしいと思わないかい?






































































































騎士帽子はどんなアバターも脇役に変えてしまうほどのカリスマ性を持っているのだよ^^







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
