

心霊写真


中央の公然わいせつカットの男性に注目してもらいたい






心霊写真









いつもどおりアジトでみんなで雑談をしている途中、おもむろに彼は祈りモーションを始める・・・












心霊写真2















・・・おわかりいただけただろうか・・?














ではもう一度・・
















心霊写真2















心霊写真3
















心霊写真4














まちがえた

















心霊写真5













首から上が完全になくなっているのがおわかりいただけたことだろう














この現象について霊能力者のゲルディングさんにお話をうかがってみた















































きのこの怨念ですね・・








はい、ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!何間違えてんのよ><
お化けじゃないわよ><

No title

ミスミスw
プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
