

3/28アップデート




・エイプリルフールイベント「マイソシアに謎のモンスター襲来!」開催




何か謎の敵がマイソシアを襲っているらしい


倒すと一定時間ステ補助がもらえるとか!


とりあえず探しに出かけてみると、ルアス森ですぐ見つけれました


今のところイベントモンスを4体確認


これがまたちょっとかわいらしい感じなのですよ!



SSとってきたので貼るよ~







ダークアベンジャーミニ








エニステミミニ












ランセアミニ










ルネアミニ











みんなも知ってるあのモンスター達が小さくなっちゃってましたね~



むむ



・・・乗るしかない!このビッグウェーブに・・!!























シヴミニミニ








シヴミニ(`・ω・´)キリッ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
