

4/4アップデートその2

前回の続き




花の妖精の依頼をこなしていく黒ねこフードの男


リア充オーラの女性を食いしん坊に変身させて、次の依頼の主のいるルケシオン森5へ向かう・・・







マンドラゴラ首長




マンドゴラ首長を発見



早速お花を渡す





マンドゴラ首長渡し済み






確かに届けましたよ~


・・・しかしこの人






マンドラゴラ首長





何も無いな!!


前回のお花届けたウェンディって人は、リア充ほわほわしてていじってやったけど、逆になにもないと何かかわいそうになってくる・・・


こうしてみよう
























マンドゴラ首長ほわほわ





うん!


いいね!


魔の三角関係成立だね


これ仕様だったら「お前もか~い!!」的なつっこみ入ってたこと間違いなしだね



マンドゴラ首長に無事(?)お花を届けたことを妖精に伝えに行く





花の妖精6



はい、おつかれさまでした!


お客様にいたずらしたことは秘密です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
