スポンサーサイト


ステ再振りしました

前の限定販売のときに買っておいたステータス再分配スクロール使っちゃいました


使ったことないのでわからないこととか結構あったんですが案外楽チンでしたw


とりあえず最初使うために装備アバター全部脱がなければいけない


これは予想してたんだけどウェイトが心配でした


レベル1の状態のウェイトまで下げろとかいわれたら装備移動とかすごいめんどい(゚ロ゚;)


と思っていたけどそこもクリアー


STR補正抜きの現在のレベル分のウェイトに収めればよさげだねきっと!(てきとう


んで早速はだかになってスクロース使用  ・・・いや砂糖か!( *゚∇)/☆ベシ(ノ゚⊿゚)ノ   スクロール使用


最初のほうSSとり忘れたんだけど、とりあえず再分配始めますよ~ってなって2次職なので最初のボーナスポイント分先に振ってくださいってでました









ステ再フリ職業補正値






5ポイントもらったので全部STRに振り、もう一回スクロールをクリック






スクロールクリック






スクロールクリック2







善悪を選択しのところがよくわからなかったけどとりあえずたくさんポイントもらいました







ステ振りその2





同じレベルの人はみんなこのポイントになるのかな?


名声のポイントで2,3ばらけるかもだけど


とりあえず頭の中で考えてた感じにポイントを振る






ステ振りその3




全部振り終えてまたスクロールクリック






スクロールクリック4






スクロールクリック5





これで再分配終了!


↓がびふぉーあふたー







ステびふぉーあふたー




こんなCON振ったっけ!?ってくらい振ってたw


とりまCONなしにして、騎士の職補正素STR10ごとにウェイト+5のところを生かして区切りよく振った感じ


残りの2ポイントをDEXにふりました


あ、ちなみに戦士はSTR10でウェイト+5と『DAM1』もらえます


騎士はもらえません


・・・なんで(゚ロ゚;)!?






ま、まぁいいだろう・・・(#^ω^)


今回のステ振りによってとうとうSD300に到達!


そういう装備にすればいけたりもしなかったけれども、狩りに行く装備ではないのでソロする状態での到達に自分の中でオォォー!!w(*゚ロ゚*)wって感じ!








毎度のごとくGMは使ってるよ




ステ振り後補助込みステ






だが強い人は、SD350とか400とかいってるっていう噂・・(゚ロ゚;)


これに満足せずさらにうえを目指すよ!


・・・とはいってみたけど、最近なんかだれてきてる感じ(´・ω・`)


ステ再フリしたのもやることないなーって思って暖めておいたこれをついに!って感じだったしね~


う~む・・


これはまずいぞ!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこだよ

Author:ねこだよ
アスガルドランキング

アスガルド・攻略ブログ
↑他の人達のアスガルドのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
